2013/05/23
河口湖方面へ1泊2日の校外研修に行ってきました。2年生はヘアメイクショーを行い、その技術力に1年生も尊敬のまなざしでした。1年生が企画したレクリエーションではみんなで思いっきり楽しんで、さらに絆が深まったようです。
2年生が”NEON”をテーマにヘアメイクショーを行いました!
テーマは”HONEY BEE”これからどう変身するのでしょうか??
テーマは”DISCO”!アップスタイルもお手のもの!
目元の蝶のペインティングが印象的☆
小宇宙をイメージしたメイクです★
リボンのヘアスタイルでキュートに仕上げます♪
ヘアメイク完成です!!
”パラダイス・キス”の世界観を東萌流にアレンジ★
ウォーキングを披露し、プロのモデルのようです!
司会や照明などメイクショーに関わることは全て学生がやります!!
みんなで作り上げたヘアメイクショー!素晴らしいステージでした!!
豪華な夕食に学生も満足!!バスの中で学んだ食事マナーは守れたかな??
1年生が企画したレクリエーションで、学生みんなの親睦を深めました!
学生も先生も関係なく盛り上がっています!!
ほうとう作りにチャレンジ!みんなでおいしく頂きました!!
富士芝桜フェスタへ。富士山と芝桜のコントラストがとてもきれいでした。